高梁川流域経済成長戦略会議農林水産部会が、高梁川流域産の農林水産物やそれを育んできた地域の魅力を発信するとともに、あまり知られていないけれど面白い、地域に眠る「魅力」を発掘することを目的に、フォトコンテスト第2弾を開催しています✨

今回のテーマは、高梁川流域の新年にふさわしい「パワースポット」や「アイテム」、「ソウルフード」など、おめでたいものや縁起の良いもの、あなたオススメの「福招き」を大募集😊

毎年、新年を迎えたらココに行く、コレを食べるなど、これをやらないと新年開けた気がしないという「モノ」・「コト」・「場所」を写真と一緒にオススメの理由を教えてください。今回も、写真の良し悪しよりもオススメ(自慢度)の熱量を審査の基準として再優先します🙌👏

入賞者には、素敵な賞品が用意されてるみたいですよ✨
高梁川流域全体で「おめでたい」気持ちになれる投稿をお待ちしております📷✨


〇新春!高梁川流域 福招きコンテスト
〈期間〉
2022年1月1日(土)~1月31日(月)
〈参加方法〉
①インスタグラムアカウント「おかやま高梁川流域のめぐみ」をフォローする。
②あなたオススメする高梁川流域の「福招き」、パワースポットやアイテム、ソウルフードなど、おめでたいものや縁起がいいもの、または「新年はこれをしないと始まらない!」といった良い新年を迎えるためのルーティンなど、高梁川流域全体でおめでたい気持ちになれる写真を用意。
③「#高梁川流域福招き」+「#市町の名前」を付けて、その写真をインスタグラムに投稿する。
※郵送での応募もできます。
〈賞品〉
投稿していただいた写真の中から、審査のうえ20名の方に「高梁川流域のおいしいものセット(5,000円相当※送料含む)」をお届けします。
〈お問合せ先〉
倉敷市農林水産部農林水産課 TEL:086-426-3425

詳細は、倉敷市ホームページ(←クリックしてください)でご確認ください。