浅口市は、天文施設が集まる「天文のまち」🌠

岡山天文博物館は、全国区最大級の望遠鏡を備える天文台を隣接し、長期休みには多くのお客様で賑わいます☀️
その中で、お客様から周辺の昼食を食べられる施設を尋ねられるのですが、残念ながら近くに飲食店がありません、、、
そこで、8月限定で博物館駐車場に出店しお弁当やお惣菜などの飲食物を販売してくださる事業者さんを募集します😊
今年のGWに初めて実施した、この企画ですが、お越しいただいたお客さんからも出店者さんからもとても好評でした✨

出店のお申し込み、ご質問やご不明点は、浅口市役所産業振興課(TEL:0865-44-9035)までお問い合わせください。


〈募集内容〉
期間:8月の日曜、お盆(11日〜14日)※一日のみでも構いません。
時間:10時~15時までの間で出店者さんにお任せいたします。
募集:飲食物を取り扱う事業者様(各日、最大2店舗)※取り扱う飲食物に関しては、営業許可の範囲でお願いします。
申込締切:6月30日(木)17時まで

〈備考〉
●テントや販売台等、販売にかかる物品は各出展者でご準備ください。
●キッチンカーでの出店も可能です。
●申し込みが多数集まった場合、出展内容を加味し主催で出店者を決定させていただきます。
●新型コロナウイルスの感染状況によっては企画を中止する場合があります。

〈期間中の岡山天文博物館企画〉
●通常よりプラネタリウムやデジタル4次元シアターの上映回数を増やします。
●せいめい望遠鏡見学ツアー実施(8/21・8/23)

【共催】浅口市、浅口市観光協会