★11月17日追記

会場を「寄島公民館西側芝生広場」から
「ふれあい交流館サンパレア」のロビーやウッドデッキに変更します。
同じ敷地内(岡山県浅口市寄島町16091-23)です。

当日は強風の予報となっています。
お客様皆様に安全にマルシェを楽しんでいただくため、急遽の変更となりました。

強風には気をつけて、ぜひ浅口マルシェにお越しください!


 

第6回となる「浅口マルシェ」についてお知らせします!

 

お弁当やスイーツなどのお料理から、新鮮なお野菜やこだわりの手延べ麺の販売、作家さんのハンドメイド雑貨まで、地元のお店からたくさん出店します。

注目の出店は、寄島鮮魚事業協同組合によるシャコやエビ、地魚などの販売。冬が近づき、魚介類が美味しい季節になりました!浅口マルシェでは初めての海の幸の出店です🐟

浅口マルシェ恒例となったわくわく抽選会では、外れなしのお得なクーポンや無料券等をゲットできます(無くなり次第終了)。

イベントの詳細や浅口マルシェに出店するお店については、チラシをご覧ください。ただし、出店者によっては、メニューが変更になる場合がございますので、予めご了承ください。

 

大人から子どもまで、幅広い世代が楽しめる浅口マルシェ✨
海のすぐそばの芝生広場で、のびのびと浅口の魅力を堪能できますよ。
冬の足音が近づく土曜日に、寄島公民館西側芝生広場にぜひお越しください!



■第6回 浅口マルシェ

日時:令和5年11月18日(土)9時~13時 ※少雨決行、荒天中止

場所:寄島公民館西側芝生広場(浅口市寄島町16091-23)
サンパレアのすぐそばです!

お問い合わせ:浅口市観光協会事務局(TEL:0865-44-9035)(浅口市産業振興課内)