浅口市の遙照山ホテルがリニューアルに合わせて始めたランチバイキングが、好評につき期間延長されました。8月31日まで毎日あります。
景色のすばらしい遙照山のランチをぜひ楽しんでください。



時間は11時から14時まで受け付け14時30分までです。
予約はできませんが、待ち時間にお風呂に入ったり、和室で横になって景色をながめたり、近くの藤波池キャンプ場を散策したり、いろいろ楽しめます。

また、パターゴルフ場もリニューアルオープンしました。
道具のレンタルも含めて一人300円で、18ホールのパターゴルフが楽しめます。
パターゴルフで汗をかいて、お風呂に入って、景色を眺めて、ランチを食べて・・いいですねえ。
グルメ情報も覧ください
近くには、両面薬師堂や、またもう少し足を延ばして、国立天文台岡山天体物理観測所と岡山天文博物館があります。
夏休みの一日を遙照山周辺ですごしてみてはいかがでしょうか。


また、遙照山ホテルやhttp://www.yoshozanhotel.com/、藤波池キャンプ場(エアコンのついたバンガローもあります)https://www.asakuchi-kanko.org/wp/kamogata/fujinamiike.htmlに宿泊して、ゆっくりと、さわやかな風の中で自然を満喫するのもおすすめです。
野鳥の声も聞こえる、自然の中で迎える朝はきっと夏休みの良い思い出になると思います。